スポンサーリンク

ピリピリしていて“怖い人”「あの中谷美紀さんが…」田中圭も驚くキャラ変の理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/49237
「久しぶりの中谷さんとの共演に、田中さんは珍しく緊張していた。前回は中谷さんと打ち解けられず、ほとんど話せなかったそうです。当時、中谷さんは終始ピリピリしていて“怖い人”という印象があったのだといいます」(映画関係者)
「中谷さんは05年ごろから約6年間、 菜食主義の食生活を実践していた。そのためか当時は、本人曰く『慢性疲労状態で、常に機嫌が悪く、人と口をききたくなかった』とのこと。実際、現場では『気が散るから』と必要最低限の人としか接することなく、特に男性のスタッフや共演者とは打ち解けようとしなかった」

「いざ撮影が始まってみると、中谷さんに以前のピリピリムードは全くなく、田中さんに朗らかに話しかけていた。田中さんは『あの中谷さんが……』と変貌に驚きつつも、明らかにホッとした様子でした。それからは持ち前の明るさで『ヘイヘーイ!』と、共演者に声をかけ、場を盛り上げていましたよ」(同前)
バラエティ番組関係者も言う。
「ご主人から『人生は短い。仕事のために人生が犠牲になってはならない』と言われ、感銘を受けたと語っていました。それで楽しんで仕事をしようという考え方に変わったようです」
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/363702

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました