スポンサーリンク

巨人原監督「来季続投」報道に、ファンから賛否両論 「チーム作りの限界」の指摘

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021101100014.html
SNS、ネット上では「実績は認めるけど、外から獲るばかりで生え抜きが育っていない。中田翔、井納翔一は獲る必要あった?原監督のチーム作りの限界を感じる」、「続投の文字を見て、最高にガッカリしました。何故、原監督に、固執するのでしょう?球界に、素晴らしい人材はたくさんいますよ。ジャイアンツもそろそろ、外部の人材を受け入れ、革命を起こして下さい!ファンが居なくなりますよ。最近の試合、観る気持ちに、全くならないです。コーチも、総辞職を」など原監督の続投報道に巨人ファンから辛らつな声が目立つ。
2021/10/11(月) 20:59:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました