スポンサーリンク

【厄年】最悪の出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
厄年に起きたエピソード聞かせてください!
ガチなやつでも笑えるやつでも!!
厄なんてそんなもんありません❌
否定派のご意見もOKです🙆‍♀️
でも、喧嘩はしないでね!
まずは主から
本厄の年でした!夫が失踪した後
夫の婚約者だという女性が現れました!
婚約していて、指輪も貰っているし
身篭っているということでした!
夫はこの女性の前からも姿を消したようでした。
そして、もう1人彼女が現れました!
本厄~!!!って感じでした!
主の周りだと、本厄の歳で
大怪我をしたり、心を病んでしまったり
という友達もいます!
皆さんのエピソードもどうぞ!!!
2021/10/11(月) 22:08:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました