スポンサーリンク

2000人に聞いた「妻が夫に言われて許せない言葉」とは 2位は「何が言いたいの?」 1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://dot.asahi.com/dot/2021100700052.html
第3位「(そうめんやカレーなど簡単なもの)~でいいよ」
「私が“疲れた~”とため息をつくと、夫は“パスタでいいよ”と言われることがよくあります。準備から後片付けまであるのに、とても軽く考えていることが“で”に表れていて、とっても腹立つ!」(40代/千葉県)
第2位「何を言っているかわからない/で、何が言いたいの?」
「今後のこと。お金のこと。子供をつくるか、つくらないか。ちゃんと話し合いたいのに、いつも私の言葉が難しいとか理解できないとか言って話にならない。もう疲れました」(40代/岡山県)
第1位「どっちでも任せるよ」
「思うように進まない時は“あの時、おまえが言ったから!”と責め、うまくいった時は“最終決断は俺がしたからな”と言ってくる」(50代/兵庫県)
2021/10/10(日) 23:52:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました