スポンサーリンク

仕事が出来ない後輩への指導

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
転職してきた子で、最近私の下で働き始めたのですが、感じの良い子ではあるのですが、あまりにも仕事ができなくて苦労しています
なんでもYESという癖があり、仕事の範疇を超えたものも引き受けてきます
それどうするか知ってるの?と、聞くと分かりません!!と、なぜ分からないことにイエスで返事をするのか、理解できずに困っています
分からないならせめてまずどうするか聞いてみないと…という根本的な事が伝わりません
この前は私宛の仕事の依頼なのに、勝手に引き受けてきました
初めて聞く内容だ!→これどうするんだろう?と言う思考回路にならないのが不思議です
近い職種で4年社会人経験があると聞いていたのに、、、、これでは、なんでも相談してくれる新卒の方がよっぽど頼りになります
どのように指導すれば良いのでしょうか?
2021/10/10(日) 11:26:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました