スポンサーリンク

X JAPANのSUGIZOが政府に失望「国民見ていない」 山本太郎氏を熱烈応援

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3707857/

コロナ禍は音楽の世界にも大きな打撃を与えた。SUGIZOはこの間の政府の対応について「この1年半で、僕も皆さんも感じているのは正直、政治に対しての不信感や失望。この有事、危機のタイミングでなんでこんなに決断力がないのか。的確なリーダーシップを取ってくれないのか。国民を見ていない。俊敏な強いリーダーシップが発揮できなかったのは間違いない」と自民党政権の失策を斬った。
そのうえで「だからこそ新しい風が今の日本の政治には必要。何年も前から太郎さんを見ていて、こういう人は政治家として珍しいが、こういう政治家が当たり前だと思う。国会のほとんどがこういう気質になってほしい。山本太郎を国会に送り込みましょう」と呼びかけた。
2021/10/09(土) 23:47:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました