スポンサーリンク

傷つけられた分傷つけてやりたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
様々な人間関係で、基本的には心広く持つことを心掛けていますし、短気ではない方だと思います。
ただ時折、自分の中で許せないな、と思うラインを越えると冷たく相手が傷つくような突き放し方をしてしまいます。相手がどんなに困ったりしようがむしろそれを見て満足感さえあります。
恐らく傷つけられた分傷つけてやりたいという感情があるのではないかと思います。
めったにそういったことはありませんし普段はすごく温厚で心が広いねと言われることも多いのですが、それを心がける余りに歪んでるのではないか?不安になります。どうしたらこの感情を抑えられるでしょうか?それともこれって普通のことですか?
2021/10/07(木) 22:15:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました