スポンサーリンク

ママ友にどこまで話しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり障りのない会話だけですか?
悩み事も話しますか?
子供の話以外もしますか?
私は数人いますが当たり障りのない会話だけにとどめています。
本当は旦那の愚痴とか子育て苦手な事とか話したいなって思うんですけど、愚痴ばかり聞きたくないだろうしとか、旦那さんと仲良くやってる人にはわかってもらえないし、子育てが苦手な事とを言うと引かれそうで言えないです。
ママ友の子育てに対する意気込みとか子供に対しての接し方とか温度差を感じます。
私は子供と遊ぶのが特に苦手です。
当たり障りのない会話しかしなくて、気を使うだけの関係を続けるのもしんどいです。
皆さんはママ友とどのように付き合ってますか?
2021/10/07(木) 11:20:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました