スポンサーリンク

なぜ…?10月開始のGP帯「連ドラ」からジャニーズが消えた背景

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/208551
(略)GP帯で主演を張れる所属タレントのトップがキムタクというのが、ジャニーズの現状です。若手の奮起が期待されています」(スポーツ紙の放送担当記者)
そして、もう1つの理由が、他の芸能事務所に所属するイケメン俳優たちの台頭だという。
「ジャニーズタレントのなかでドラマに主演するのは、基本的にはCDデビューしたメンバーです。そのため役者として地位を築くまでには時間がかかる。
一方で、他の事務所は最初から俳優を育成しています。実際、10月期のGP帯の主演俳優の顔触れをみると、窪田正孝、綾野剛、田中圭、柳楽優弥、小栗旬、西島秀俊ら、いずれも下積みを経て成長した演技派俳優ばかり。特に窪田と柳楽の所属する『スターダストプロモーション』、綾野、田中、小栗が所属する『トライストーン・エンタテイメント』は若手俳優の発掘・育成に長けており、映像作品に関しては、その勢いはもはやジャニーズをしのいでいます」(映画業界関係者)
2021/10/07(木) 12:33:29

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました