スポンサーリンク

逆に観たくなる?みんなに聞いた「二度と観たくない映画」のエピソードが面白い!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「実写デビルマン」
・邦画の黒歴史・金返せ・観た時間は取り返せない・ビートたけしでさえ「何故途中で誰も止めなかったの」とコメントした(という噂)・「怖い」「胸糞」等の評価はまだ観た者に刺さった内に入るが本作は「舐められた」に近い
「第9地区」
エイリアンの造形とか好きなところも多いですが、それ以上に主人公のクソさが最悪です!怖い映画でも時間の無駄ということもないので純粋にオススメしますが、私はもう見たくないです。
「ダンサーインザダーク」
話の内容的には分かりやすいし何故主人公はああならないといけなかったのかも理解できるのですが絶望しかない話なのでもう見たくない(;´Д`)
「ミスト」
謎の濃霧に閉ざされた町。霧の中を徘徊する化け物。化け物もヤバイけど、狂気でおかしくなる人もヤバイ。
「ムカデ人間」
口と校門をつなげてムカデ人間を作るって発想がアタオカすぎて無理だった
http://citrus-net.jp/article/95850
皆さんは何かありますか?私は「ソウ」がダメです。10代の頃に観ましたが今観たら寝込みそうな気がします
2021/10/05(火) 23:21:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました