スポンサーリンク

1万年後の世界はどうなっていると思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近縄文時代が1万年近くも続いたと言うことを知り、当時の人の生活に興味を持ち調べてみました。(実際の縄文時代は1万年以上前だと思いますが。)ふと縄文時代の人たちは今の生活を見たらものすごく驚くだろうなあと思いました。1万年後の世界はどうなっているんだろうととても気になりました!!
わたしは車がなくなり空を飛ぶ乗り物?になっていそうだなと思いました。ドラえもん見たいなロボットができてるかも??などなど。
でも1万年てものすごい規模なのでもっともっと進化しているのかな?とも思います。みなさんの考える1万年後の世界を教えてください!
2021/10/05(火) 11:51:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました