スポンサーリンク

カナデル プレミアホワイト オールインワン

メイク
スポンサーリンク
カナデル プレミアホワイト オールインワンをモニターさせていただきました!  医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームだからこれひとつでシミ、くすみ、乾燥対策が出来てしまいます  美白、保湿、肌あれ予防、角質ケア、マッサージも出来てしまうのは嬉しい限り。  朝はパール約2粒、夜はサクランボ1粒くらいを目安に洗顔後に顔の中心から外、下から上へ向かって引き上げるようにマッサージしながらなじませます。  気になる部分には重ね付つけ。 スパチュラ付きなのは衛生的でいいですね。  オールインワンだからジェルよりも少し硬めなくらいかなと思っていたのですが意外にこってりしたテクスチャーなのにはビックリ  でも重さやべたつきはなくサラッとした使い心地で肌なじみもいいですね。  カーミングフローラルの香りがものすごく爽やかです  美白有効成分としてビタミンCエチルを配合で即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功!! ブーストオイルが配合されているからしっかりとした保湿効果となじみの良さが実現できたそうですよ  トウキ根エキスやキウイエキスなど、シミや肌の色ムラをケアする

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました