スポンサーリンク

プライベートなことまで聞いてくる店員

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1番家から近くて便利なクリーニング店の店員さんがプライベートなことをかなりの頻度で聞いてきて、面倒だけど少し遠いところに出そうか迷ってます。
旦那が洗濯物を出しに行けば「この間来たの旦那さん?」とか、子供の制服を出せば「これどこの学校?」とか、いつもと違う時間にだせば「いつもと時間違うね、働いてるの?」とか。(基本いつもタメ口、私よりもたぶん少し若い女性)
「家にこういうのあればもっと安くできるよ」とか、親切心と何気ない会話の延長で聞いてくるのはわかるのですが、さすがにそれはないんじゃない?と言うくらい聞いてきます。
誰かに言いふらすわけでもないことも分かってます。
こっちは洗濯物を出したいだけなのに、ハッキリ言って面倒くさいです。
出し忘れた時、取りに行き忘れた時に、パッと行けるところだけが利点なのですが、みなさんなら店を変えますか?
2021/10/04(月) 15:01:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました