スポンサーリンク

500万円で身長を10cm買った30歳医師に聞く「高身長は本当にモテるのか?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bizspa.jp/post-513896/
――身長を伸ばす手術を受けて良かった瞬間は?
Gen:それはもうたくさんあります。まず、洋服をカッコ良く着こなせるようになりました。特にスーツなんかは、もともと西洋人の体型に合わせて作られていますから身長があったほうが似合いますね。あと、街中を歩いていたり、電車の中でも自分の身長を気にすることがなくなりました。それから、以前の身長だと気後れしてしまうような背の高い女性にも、今なら気にせず話しかけられるようになりましたね。
前よりも自分の外見に自信を持てるようになったので、堂々と話せるようにはなりましたね。「身長さえ伸ばせば全てうまくいく」と思い込んでいる人もいるようですが、残念ながら背が伸びても背が伸びるだけです。それだけで全てが上手くいくほど単純じゃないというのは、知っていて欲しいですね。
2021/10/04(月) 23:46:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました