スポンサーリンク

大沢樹生独白90分「ジャニーさんと光GENJIから学んだこと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/207788
「ジャニーさんからで『ユー、ローラースケートやんなよ。絶対スターになれるよ』と。ポカンとしましたが実際、その通りになった。『光GENJI』というネーミングも最初はどうかと思ったけど、見事にハマった。ジャニーさんが目を付けると、『どうしてこの子が?』というジュニアでも必ず売れる。原石を見つけて、輝かせる才能に溢(あふ)れていましたね」
かくして、睡眠は車での移動時だけ、バレンタインデーにはチョコが1㌧届くスーパーアイドル・ライフが始まった。
「いまのアイドルなら、体調を崩したり、ケガしたらコンサートは中止になりますが、『光GENJI』は何があっても穴をあけなかった。ステージから落ちて脛(すね)を切ろうが、骨にヒビが入ろうが『ユーたちの代わりはいないから』って強行する。脚を引きずることもパフォーマンスにしろ、と。厳しかったですし、キツかったですけど、あの日々を経験したから、どんな大変なことが起きてもビクともしない自分になれました」
2021/10/03(日) 18:42:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました