スポンサーリンク

予約したのに長時間待たされるお店

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院、エステ、ネイルサロンなど、予約を入れて来店したのに、長時間待たされたことはありませんか?
数年前から通っている美容院に予約して行ったのですが、
前の予約の人が大幅に押していた上、後から飛び込みで来た人もいたようで、
なんとトータルで2時間以上待たされました。
途中で帰りたくなったのですが、最初に長さ調整のカットだけされてしまったので、中途半端な状態で帰るに帰れず…。
会計時に店長と担当の美容師に謝罪されましたが、姉や姉の義母も同じ美容院に通っているので、文句を言うのを躊躇ってしまいました。
帰り道、次回は違う美容院に行こうと心に決めましたが、
コロナ禍でなかなか外出もできない中、数少ない気分転換の機会だったのに、もやもやしています。
皆さんはそんな経験ありませんか?
2021/10/03(日) 18:51:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました