スポンサーリンク

助手席では寝る?寝ない?…寝ないで頑張る人が多いのは「やっぱり怒る人が多いんかな?」SNSで議論呼ぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
きっかけになったのはこちらの投稿

http://maidonanews.jp/article/14450228
SNSユーザー達からは
「寝られる=自分の運転は安心してもらえると思えばステータスみたいなものですけど、怒る人多いらしいですよね…」
「私は逆に運転初心者のころ友人に『寝れるくらいの運転してくれ』と言われました」
「実際ビジネスマナーの本には失礼なので寝ないようにしましょうと書いてあることが多いので、プライベートでもそのつもりでいる人が多いのかもですね」
…など、数々のコメントが寄せられている。
2021/10/03(日) 09:12:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました