スポンサーリンク

『怒り新党』最後のメールは夏目三久 マツコへ感謝の手紙 笑顔で芸能界を引退「ありがとうございました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2208823/full/
最後のメールとして夏目が読んだのは夏目自身が書いたマツコへのメッセージ。「私には20代後半に出会い、同じチームで仕事をさせていただいた先輩がいます。どんな時も決して手を抜くことなく、いつも最高のパフォーマンスを見せてくださいました」とし、マツコのおかげで今の夏目があるという。
「私にとっては恩人であり、道しるべであり、大好きな先輩であります。本当にありがとうございました。無理はなさらず、健康第一でお願いします」と夏目は締めくくる。心温まるメッセージだがマツコは「全然、涙って出ないものね」とぽつり。有吉は「なんで泣かないの!」と苦笑いで注意していた。
2021/09/30(木) 23:40:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました