スポンサーリンク

自分の体が大嫌いだった私が「乳房縮小術」をして気づいたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から大きな胸がコンプレックスだったというエマ・ガナヴァーダさんも、その手術を受けた一人。乳房縮小手術で長年の悩みから解放されると思っていたエマさんでしたが、術後に感じたのは「期待外れ」というもの――。
http://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a35285717/breast-reduction-surgery-my-experience/
■10代からコンプレックスだった大きな胸
12歳で思春期が始まったあたりからFカップあった私の胸は、どんな服も着心地が悪かったのを覚えています。
時は流れアラサーを迎えた私は、「楽になるには乳房縮小術しかない」と思うようになりました。手術さえ受ければ幸せになれて、この人生が変わると思い込んでいました。
でも、それは大きな間違いでした。

■40代で乳房縮小手術に踏み切ったものの…
20年にわたって手術を考えていた私は、何人かの外科医にカウンセリングを受けましたし、実際に乳房縮小術を受けた数多くの女性たちにも相談したことがありまいた。
…そんな期待感の中で手術を終えて包帯を取った私は、ずっと求めていた、小さくて上を向いた胸を目の当たりにしました。てっきり喜びにあふれるものだと思っていましたが、結果は「期待外れ」。長年にわたってこの手術を心

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました