スポンサーリンク

高いけど買おう!と決めた理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までずーーっと長年洗顔後に安い化粧水だけで十分だったのにこの度コロナ影響で仕事が長期休暇今までのどんな連休よりも長くなり尚且つ出掛けないので毎日スッピンすると、みるみる肌がボロボロに…今までと変わらない手入れなのに何故?!と嘆いてました化粧水量増やしたり、安価ですがパックシート貼ったりと色々やったけどボロボロ治らずでしたがそうだ!と思い出し試供品で貰った、お高~い保湿液を塗ったら何とたった半日で肌が元通りになって『嘘でしょ?!』と驚きまくりましたちゃんと高い質の良い物に素直に従おうと購入を決意した瞬間でしたw皆さんは買うのを決めたエピソード何かありますか?
2020/04/17(金) 18:32:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました