スポンサーリンク

「笑えない」「通報した」見取り図レギュラー番組、問題行為で批判 本人ツイッター炎上で同情の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200016286
洗濯機の中に入った洗濯物を漁って下着を取り出してリリーがポケットに入れて持ち歩いたり、卒業アルバムを見て女性を特定しようとしたり、就活についてまとめた日記を読んだりなどしていた。

一方、企画を考えたのは見取り図ではなく、番組スタッフであることなどもあり、ネットからは「見取り図が叩かれるの違う」「なんで見取り図が叩かれるの!?」「見取り図はまったく悪くない」といった見取り図への同情の声や、「こんな企画今までにもあったじゃん」「どうせ許可取りしてるし問題ないのでは?」「昔はもっと過激な企画たくさんあったのに」「犯罪助長とか言い出したら殺人が起こるドラマの方がまずい」といった擁護も聞かれている。
2021/09/24(金) 15:52:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました