スポンサーリンク

離婚して親権を夫に渡した人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の姉が離婚予定です。
姉の義両親との折り合いは結婚してすぐ悪くなったのですが、それに加えて義兄(夫)からのモラハラで精神的に不安定になってしまいました。
3歳の息子が一人いますが、義両親が跡取りとして手放したくないようです。
また、向こうの弁護士から、姉が子育てに向かない理由として「片付けられない」「精神的に不安定でヒステリック」と家の中の様子(義兄の撮影&録音)をあげられています。
※以前は至ってふつうに片付いていましたが、精神的にボロボロになっていたときを撮られたようです。
姉自身が、精神的に弱気になっていて今は向こうに渡しても良いと考えているようです。子供を渡せば、慰謝料を相場より多めに払う考えだとも言われたそうです。
親権を夫に渡した方どんな経緯でそうなりましたか?また、その後子供の関係はいかがですか?
2021/09/23(木) 22:57:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました