スポンサーリンク

好きなものを押し付けてくる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がそうなのですが、私が家事をしていたり休んだりしているときに、自分の好きな音楽を爆音でかけて「かっこよくない!?」と強制的に聴かせてきます。夫はパンクロックが好きで、私はダンスミュージック系が好きなので正直あまり好きではありません。
また私は日本酒が苦手なんですが、「美味しいから騙されたと思って飲んでみて!」と何度もすすめられては騙されてます。
それを苦手というと「わかってないな」みたいに言われるのが不快なので、そんな気配を察すると別室に逃げます。
好きなものはそれぞれで楽しんだらいいと思うので私は聞かれなければ人に好きなものをすすめることはしません。聞かれてもいないのに自分の好きなものを人にすすめる人はどういう気持ちなのでしょうか。
2021/09/22(水) 21:13:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました