スポンサーリンク

「ワクチン2回打ったから…」マスクを外す人がジワリ増?その言い分にモヤモヤ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

マスクをしてない男性A:
ワクチン打ったからです。2回打ちました。そうですね。(マスクをつけるのは)電車に乗る時ぐらいしかしないです。日本ぐらいですからね、ワクチン打ってこれだけまだマスクしろって言うのは。他の国は全然してないですからね
マスクをしてない男性B:
2回ワクチンも打ってますし、そもそもマスクでコロナ防げないよねっていう。飛沫防げるけど、こんなことやってるの日本だけでしょっていう。バカかなみたいな感じで。
ワクチン接種を2回受けたため、もう大丈夫だとの声も。
ただ、街でマスクをしてしない15人に話を聞いたところ、ワクチン接種を終えたという人は5人でした。
http://www.fnn.jp/articles/-/242542
2021/09/22(水) 20:16:46

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました