スポンサーリンク

地味に傷ついたこと【それわざわざ言わなくても良いよね!?】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前の話ですが、友達に「◯◯のライブ、一緒に行かない?」と誘われました。私はライブに行こうと思うほど◯◯というアーティストのことを好きなわけではありませんでしたが、その友達に誘われたことが嬉しくて、二つ返事でOKしました。そしたら、「よかった~(^-^)チケット一枚余ってて、8人ぐらい声かけたんだけど、誰も行けるっていう人いなくてさ~」とメッセージがきました。私は9番目だったのか‥と悲しくなり、行く気もしぼみましたが、ノリノリで「行く!」と言った手前、「やっぱり無理!」と断ることができず‥友達や他のファンの方たちと一緒に、ヘドバンしてきました。
2020/04/16(木) 08:27:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました