スポンサーリンク

松本潤、テレ朝ドラマ初主演「失敗しないドクターの次に、失敗だらけの男を…」 脚本・演出は遊川和彦氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2207547/full/
思いやりと人間愛だけは人一倍、だけど何をしても中途半端で半人前な男、“中腰の”中越チカラ。幸せそうな人を見るとちょっとうれしくなり、悲しい人を見るとちょっと悲しくなる。
困っている様子の人を見ると、気になって仕方なく、声をかけようか、かけまいか中腰のままあれこれ悩み抜いた挙げ句、結局いつも声をかけてしまう、そんな“中腰の男”を、テレビ朝日ドラマ初主演となる松本が演じる。

【松本潤】失敗しないドクターの次に、失敗だらけの中途半端な男を演じることになりました(笑)。松本潤です。
テレビ朝日で初めてドラマに出演させていただくことになりました! しかも脚本、監督は気鋭・遊川和彦さん。今まで見たことのないドラマになると思います。僕自身、どんな作品になるのかまだ想像できていません。遊川さんに怒られないようにしながら(笑)、ガッチリ組み合って作っていきたいと思います。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3595804/
2021/09/20(月) 08:04:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました