スポンサーリンク

大久保佳代子、ロケで容姿イジられ苦言 「デリカシー持ったほうがいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/262509/
そんな楽しいトークのなか、夫から「大久保さん、やっぱ会うと同年代な感じがしますよね」「テレビで観るとすっごく、同年代じゃなく若く見える」「直接のディテールを見ると…」との発言が。
「うん…あの…」と静かに聞いていた大久保さんですが、いよいよ妻にむかって「奥さん! (夫が)スゴい失礼なこと言う」「ずっと言ってますけど、どういうつもりなんですか」と抗議。すると妻も「いつもハラハラします」「大丈夫かな? って…」と返答。
結果、大久保さんは夫に「もうちょっとデリカシー持ったほうがいい」と苦言を呈し、「すみません」と謝罪されました。
2021/09/20(月) 10:39:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました