スポンサーリンク

「女性が海でビキニを着るのはポルノ的」10代女性に体を隠すよう声をかけた男性がセクハラで炎上、その後会社をクビに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.ellegirl.jp/life-culture/social/a37571048/man-teens-beach-bikini-21-0916/
男性は「子どもの目を考えてほしい。彼らはポルノにさらされているんだ。君たちは自分の体を見せびらかしている」とミアたちを注意し始めた。「ビーチにいるからビキニを着ているだけ」「私たちのことは放っておいて」と友人のひとりが言い返すも、「君たちはブラジャーとTバックしか身に着けていない」「アメリカには言論の自由がある」「神が立ち上がらなければ、モラルのない社会は崩壊する」と言いたい放題。

ローガンの意見に賛同する人もいたけれど、批判の声が殺到したためローガンはコメント欄を閉鎖してしまった。そして事態を知ったローガンの勤務先は、事実確認を行いローガンをただちに解雇したという。
一方ミアのTikTokには「ビーチでビキニを着るべきでないなら、何を着ればいいかわからない!」「これは未成年の女性たちに対するあきらかな性差別」「ビーチでこんな最悪な経験をしてすごく残念に思う」と、彼女たちをサポートする意見が多数寄せられている。
2021/09/19(日) 13:56:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました