スポンサーリンク

東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの交際を堂々宣言「これからも仲良くやっていけたら」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2207460/full/
かねてから峯岸のファンだったというてつやは「としみつの紹介で、みなみさんとファンではなく、対等な立場で話させていただきました。その時は憧れの人が目の前にいるということで、ただただ緊張することしかできなかったのですが、そこから少しずつ、気づいたら女性として好きになっていました」となれそめを説明。

続けて「長い長い時間をかけて、お互いのことを知っていき、今にいたっております。みなみさんがテレビで体を張っているイメージだったかもしれないのですが、非常に繊細な方で、人の気持ちを思いやれる方で、めちゃくちゃ面白くて、なおかつ僕の活動、周りのメンバー、東海オンエアのことも尊敬して支えてくれる、ステキな方です。もったないくらいステキな方で、これからも仲良くやっていけたらなと思っています」と決意を語った。
▼前トピ
http://girlschannel.net/topics/3598420/
2021/09/18(土) 15:55:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました