スポンサーリンク

これもコロナの影響か・・・??

メイク
スポンサーリンク
香川でも日に日に感染者数が増えていき不安な日々を過ごしています。 こんなご時世でも喘息があると薬をもらいに病院に行かなくてはなりません。  私のかかりつけ医はかなり早い時間から保険証や診察券を入れられるようになっているので朝の5時や6時ころに散歩がてら診察券を入れていくお年寄りには順番としては敵いません。。。。 今日も大勢のお年寄りが待合にいるんだろうなと不安な気持ちで病院に行くと何と・・・・待ち人数が0ではありませんか!!!! これもコロナの影響か!!??? 病院に遊びに来ている(?)お年寄りが皆無でありました。 お陰様(?)でスムーズに終わらせることが出来てありがたかったです。  話は変わり・・・少し前に行ったうどん屋さん。 営業時間より1時間も早く開いていたので不思議に思い寄ってみました。 大将も時々病院へ行くために休業されているのでしばらく行かないうちに代替りしたのかと思い心配したのですが、お元気にうどんを打っている姿を見て安心しました。 その時いただいたのが豆腐と平天のおでんと・・・  大好きな温かいしょうゆうどん。  いつもながらつやつやした麺が美しい!!  来た時も帰る時もお客さんが私以外に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました