スポンサーリンク

フワちゃん&伊沢拓司、疑惑深まる2人の関係 同じ車で「あいのり帰宅」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210915_1691755.html
あるテレビ局関係者が言う。
「伊沢さんが芸能界で最も仲がいいのがフワちゃんなのは事実。“友達以上、恋人未満”という関係なのかと思っていましたが……彼はかつてファンから好きな女性のタイプを聞かれて『年上、自分を持っている人』と答えていました。フワちゃんは1学年上で、自分を持つどころか業界一の個性派。伊沢さんのような天才が恋をするのは、意外とフワちゃんのような人なのかもと妙に納得しております」
冒頭の日、「あいのり帰宅」した2人は、そのまま闇夜に消えていった。交際疑惑は深まったが、2人の関係に進展はあったのか。伊沢の所属事務所および、フワちゃんに2人の関係とこの日のことについて聞いたが、期日までに回答はなかった。
2021/09/15(水) 18:26:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました