スポンサーリンク

氷川きよしが自撮りで制作した「森を抜けて」MV解禁 林真理子が作詩を担当

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tvlife.jp/music/405553
この楽曲について氷川は「湯川れい子先生がつなげてくださったご縁で、作家の林真理子先生に作詩を手掛けていただきました。とてもポジティブなそして壮大な作品となっています。ぜひ多くの皆さんに聴いていただけたらうれしいです」と語っている。
氷川は「今回のMVは自分でカメラを設えて、自撮りしました。林真理子先生の素晴らしい歌詞の世界観をしっかりとお伝えできたらと思って制作しました。歌詞と一緒に観てもらえるとうれしいです」と語っている。
http://youtu.be/-LNzh9jHBjo
2021/09/14(火) 17:49:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました