スポンサーリンク

浮気、不倫後の誓約書(公正証書)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に浮気を数回されました。
今度したら慰謝料払ってもらって離婚と言っていますが、離婚しても大した慰謝料じゃないし、子供もまだ小さく結局損するのはこっちなので法律で決まった以上の額を請求できる書面を作りたいと思っています。
それを旦那に話したら、そんなのしてる夫婦いないよ?とか、おかしいし意味が分からない。と言われ話が前に進みません。
もうすぐ単身赴任になるので浮気しやすい環境が整うから尚更誓約書を書いて欲しいと思っています。
このまま何も書かかずに送り出して、浮気されてあの時誓約書書かせておけば良かったと後悔したくありません。
でも、このままこちらの要望を強要しても夫婦仲が悪化するのは目に見えています。
浮気された時は喧嘩ばかりでしたが、最近は旦那もこちらに気を配り、以前より優しくなって夫婦仲も良好でした。この関係を崩したくもありません。
そもそも、浮気されたとは言え誓約書を書かせる妻っておかしいですか?
2021/09/13(月) 11:51:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました