スポンサーリンク

引っ越し直後のご近所トラブル 「テイクアウトしないで」と要求された理由とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/09/12/20162657553/
ある日も、サンドイッチとコーヒーをテイクアウトして帰宅した女性に、男性が声をかけてきた。引っ越し当初に挨拶したときの感じの良さは消え、「頻繁にテイクアウトをしないでほしい」と無遠慮に告げてきたのだ。
男性いわく、テイクアウトした食べ物を持つ彼女を見て、8歳になる娘が自分もテイクアウトしたものを食べたいとねだることが、文句を言ってきた理由だった。
子育て中の親のための掲示板に、この出来事を投稿した女性。「失礼な態度を取られたわけではないけれど、人の生活に首を突っ込みすぎと思いませんか?」という問いかけに、掲示板は賛成意見であふれかえった。
2021/09/12(日) 14:52:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました