スポンサーリンク

アンミカ 問われる“ご意見番キャラ”の力量…不正受給報道の夫を斬れるのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2018080/
給付金についても「バイキング」で、個人の意見を主張してきたアンミカ。SNS上ではアンミカや同番組に、ミラー氏の“不正受給疑惑”について追及を求める声が相次いでいる。
《バイキング、アンミカ夫の不正受給の件追及しろよ》
《アンミカいつもバイキングで気持ちよくスキャンダル等を斬ってきたんだから(皮肉じゃなく)自分のこともちゃんと斬ってくれよ》
《アンミカさん! バイキングで徹底追及ですね!! ちゃんと出演してくださいね》
「9日の放送回では、ミラー氏の会社の不正受給疑惑は取り上げられませんでした。いっぽうで、中尾彬さん(79)の夫婦生活が取り上げられたのです。そのため視聴者からは、『何で?』といった声が続出しました。
(中略)アンミカさんの出演日は月曜日です。もし取り上げるとすれば、来週13日の可能性が濃厚でしょう。」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3582017/
2021/09/09(木) 23:33:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました