スポンサーリンク

本日も美彩ビビットカラーでツヤサラ美色に!!

メイク
スポンサーリンク
みなさんこんにちは 今日の山梨は朝から雲が多く涼しさを感じる一日でしたそんな中、本部サロンには本日も朝から常連様や新規様がご来店され皆様に喜んでお帰り頂きましたよ本日のブログでも二名の方をピックアップさせて頂きますまず一人目の方は新規のお客様です Beforeこちらの方は繰り返し行っていたカラーやシリコーン製品の使用により髪が乾燥しパサつきや広がりにより、扱いづらい状態に悩んでおりましたまたヘアカラーもグレイカラーを行っている為、濁りが目立ち中々自分の思い通りの色にならない状態にストレスを感じていたようですが本部サロンによるフリーペーパーの美色写真をご覧になり、ここならと思い本日ご来店して頂けましたご要望をお伺いするとピンク系の髪色とボリュームダウンした髪質にしてほしいという事なので、本日は美彩ビビットカラーと除煙を行う事でご要望通りの髪色と髪質でお帰り頂きます ①レシピカップ①  ボルドー  ライトカラー  ピンク  PLT  オイル大        50         50        20     20     

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました