スポンサーリンク

福士蒼汰、ゆうたろう提案のピンクコーデにご満悦「もっとモテちゃう?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thetv.jp/news/detail/1049208/
プライベートでのファッションについて聞かれた福士は「僕は割りと暗めなシンプルな服が多いですね」と回答。派手な服は着ないのかという問いには「恥ずかしくなっちゃうタイプなので派手にできない」と打ち明けた。

イベントでは、ゆうたろうが他の登壇者に対してジーユーのアイテムを使ったコーディネートを提案する一幕も。ゆうたろうは、くすんだピンクを用いたファッションを福士に提案し、「ピンクはモテる」と断言。福士は「もっとモテちゃう? 困るなぁ」と冗談めかして笑いを誘っていた。
2021/09/06(月) 14:01:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました