スポンサーリンク

推しの見た目が変わったらどう思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長年大好きな推しが、年齢を重ねてしわが増えたり浮腫んだり、太ったり、髪薄くなった?とヒヤッとしたりすることもあると思います。
主は、もちろんずっと綺麗で格好良い姿でいられるなら嬉しいですが、同じように歳を重ねてるんだなぁと思うだけで健康でいてくれればとりあえずオッケーです!
推しはしてないのでわかりませんが、もしかしたら整形やアンチエイジングを必死でしてる方が何故か少しガッカリしてしまうかも…と思うのですが、ガルちゃんではすぐに「劣化」や「昔はかっこよかったのに」と少しバカにした感じの方が多いと思います。そして毎回読みながら少し悲しくなっていますw
推しの見た目が、老化以外でも変な髪型になったりイメチェンしたりも含め、良くない方に変わっても変わらず応援できるか、サーっと冷めてしまうのか、どんな反応をする方が多いのか気になりました。
雑談程度でゆるっと語りましょう♪
2021/09/06(月) 23:49:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました