スポンサーリンク

竹内涼真『梨泰院クラス』リメイク主演内定も、つきまとう“乗り換え婚”のイメージ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/21881
「来年の夏に、テレビ朝日系で『六本木クラス』という連ドラが放送される予定です。原作は韓国発のウェブ漫画『梨泰院クラス』の日本語版で、大都会を舞台に壮大な復讐劇が展開されるストーリー。『Netflix』で世界配信された韓国ドラマは日本でも大ヒットしました」(テレビ誌ライター)
〈中略〉
昨年5月には三吉彩花との熱愛が報道されるなど、私生活も充実している。
http://girlschannel.net/topics/3546760/
「結婚秒読みの竹内さんですが、いまだ“乗り換え疑惑”が尾を引いているんです」(ワイドショースタッフ)
竹内は三吉と付き合う前、『ビズリーチ』のCMでおなじみの吉谷彩子と3年間交際していたと報じられた。
http://girlschannel.net/topics/2797718/
「同棲もしていたのに、竹内さんから一方的に別れを告げて彼女を追い出したあげく、立て替えてもらっていたお金も返さずにトラブルになっていたとか。それがきっかけで、竹内さんの好感度が急激に下がってしまったことがあったんです。いざ結婚したら、それが蒸し返される可能性も……」(同・スタッフ)
↓三吉彩花

↓吉谷彩子
2021/09/06(月) 17:33:48

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました