スポンサーリンク

Kis-My-Ft2、5人でデビューの予定だった 藤ヶ谷太輔&北山宏光がジャニーさんに直談判

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2753280
横尾は「Kis-My-Ft2のデビューの前に僕がメンバーに入ってないのを知ってた」と衝撃の告白。デビューが発表される直前に、Kis-My-Ft2はジャニーズJr.の登竜門とされる舞台に出演したが、横尾はその舞台に呼ばれなかったといい、「『メンバーが出ている舞台を観に行きたいです』ってマネージャーさんに言ったら、『来ないでください。今来られると困る。メンバーには会ってほしくない。だから君には別の仕事をあげてるんだよ』って…」とメンバーの舞台を観ることも断られたことを回顧。
横尾によるとその舞台は二階堂も外されていたそうで、二階堂も「本当は5人でデビューだった」と告白。しかし、藤ヶ谷太輔と北山宏光が「7人でいかせてください」とジャニー喜多川さんに掛け合い、7人でのデビューが実現したのだという。
2021/09/04(土) 17:02:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました