スポンサーリンク

元オセロ松嶋尚美が語る相方・中島知子との「今」 疎遠になった2つの理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3588550/
松嶋はコンビ活動中に所属事務所「松竹芸能」から別事務所に移った。騒動時の時にはすでに別事務所で「松竹のマネジャーに聞いても『大丈夫ですよ~』としか言わない。たぶん周りの人が気を使って、情報入ってくるのは1番最後やったと思う」と回想。
松嶋いわく、コンビで楽屋と事務所が別々になったことで「気持ち的に疎遠になったと感じた」。過去に1度だけ、本人に直接〝洗脳疑惑〟について聞いてみたそうだが「『(マスコミと)どっちの話信じんの?』って言われた。『大丈夫よ。どっち信じる?』って。そうなったら、もう言われへんやん」と明かした。
解散後の〝交流〟について、松嶋は「前に電話したら、ケータイの番号変わってた」と告白。「さみしいけど、まぁな…。事務所出たの私やし…」と述べるに留まった。
2021/09/02(木) 20:08:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました