スポンサーリンク

石田純一 ノーマスクで深夜のバー通い報道を謝罪、釈明&恨み節も「辞めろというなら辞めます」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/02/kiji/20210902s00041000426000c.html
石田は「いろんな意味で不快な思いをされた方には大変申し訳ない」と謝意を示し、「ここ(飲食した店)は営業しているところではないので、営業しているところも多いんですよ。そこは営業されているところではないので」と釈明した。
ノーマスクについては「マスクを取り出そうとしていたところを撮られた」と、着用する直前だったと説明。「これらに関しては、ちょっと軽率だったと思います。ただ自分がフラフラしていたとか、人と言葉を交わしたとかそういうことはなかったと思います」と語った。お酒を飲んでいた?との質問を受けると、「その前に行っていたごはん屋さんでは飲んでいた。そこ(今回の飲食店)で何をやっていたかって言ったって多分、今の社会状況だと全然、言い訳にとられるからいいんですけど」と多くは語らず、「遅くまでいたというのは事実なので、大変軽率だったなと思います」と述べた。

関連トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3565842/
2021/09/02(木) 18:01:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました