スポンサーリンク

前代未聞! 人気ユーチューバーが違法薬物使用をナマ告白し謝罪「出頭も考えました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3584422/
コレコレ氏の告発を受け、よききのマネージャーは「警察に連れて行こうと思う」とコレコレ氏にメッセージ。よきき自身も「警察への出頭を考えました」と明かしたが、弁護士に相談したところ、立件は困難と判断。今後は薬物使用をやめるよう訴えていくという。よききは過去に「心の病」を公表。2018年には活動を一旦休止している。
前代未聞とも言える薬物使用のカミングアウト。動画のコメント欄には「お身体を大切にして下さい」「今回バレて良かったと思います」という温かい言葉とともに「一緒に(薬物を)使った仲間の名前を出さない時点で環境は変わらない」「また繰り返しそう」といった声も寄せられている。
2021/09/01(水) 20:43:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました