スポンサーリンク

整形がやめられない看護師が「6度目の豊胸手術」を懇願するも断られる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://courrier.jp/news/archives/257882/
しかし、医師らがマコナキーの容姿を見て、「体脂肪がとても低いだろう」と指摘。それもそのはず、彼女は170センチの高身長にもかかわらず、体重はたった45キロしかない。ナシフ医師によると、女性の平均BMIは26だが、マコナキーは15しかなく、危険なほど低い数字だという。
また、マコナキーが自分の胸の皮膚に「波打つような効果」を感じると話したため、デュブロウ医師が乳房を診察すると、大きなサイズのインプラントが彼女の体を圧迫し、周囲の皮膚が薄くなって過度に引き伸ばされていることが原因であると判明した。
マコナキーの健康と身体の状態を懸念した医師らは、インプラントを入れるには細すぎるという理由で、現時点での手術は不可能という判断を下した。だが、カウンセリングの最後には、少なくとも体重を10〜15%増やせば手術を受けることができるだろうとも話した。
整形する前のマコナキー
2021/09/01(水) 00:18:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました