スポンサーリンク

夫が子どもと遊ばない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の保育園から登園自粛要請が出たので
育休中の為今月初め頃より休ませています。
夫に上の子と遊んでて欲しいと伝えても、
「一人で遊ばせることも大事」
「公園で遊ぶと熱中症になっちゃう」
「俺と遊んでも楽しくないから」
とぐちぐち理由をつけて遊びません。
先日言い合いになったときは
「休園じゃないんだから保育園連れて行けよ」と
言われました。
上の子に我慢させてしまっていることも多いので
全力で遊び疲れるまで遊んであげたいのですが、
家遊びがネタ切れ・下の子の世話で寝不足
で毎日がしんどいです。
同じような夫をお持ちの方いますか?
また家遊びで楽しいネタがあれば
教えて欲しいです(;o;)
2021/08/31(火) 17:54:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました