スポンサーリンク

左利きが使ったボールペンは壊れやすい? メーカーですら気付かなかった事実が明らかになり話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/14428269

SNSユーザー達からは
「紙を90度以上時計回りに回して書くと解消されますよ(^ω^)「左から右」は「上から下」に、「上から下」は「右から左」に変換されるので押し込む形にならないですよ。」
「左から右だとインクが出ないけど右から左だとインク出るフェーズあるよね」
「スープバーの雫型お玉アレも鬼門ですよね😢」
「もしかして万年筆がすごく掠れるのも同じような原理ですかね?」
「長年の謎が解けた」
など数々のコメントが寄せられている。
2021/08/30(月) 00:21:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました