スポンサーリンク

1回目のワクチン♪

メイク
スポンサーリンク
私はかかりつけ医、ヨシヲは1番早く予約が出来た病院でワクチン接種してきました!! 副反応が怖かったので一応用意しておいた解熱剤とおでこに貼る冷却シート。  おでこ冷やすヤツは最近は子供用以外は品薄で手に入るか心配していたのですがたまたま品出し中だったのでGETできました 次の日に行った時はもう売り切れていたから本当に運がよかったですね  私コレ買い忘れていてワクチンを打った帰りにドラックストアへ行ったのですがお店の人に「冷えピタないですか?」と聞いてみたら香川での感染者が急増しているからなのか一瞬警戒されてしまいました なので慌てて「ワクチン打ったから痛くなったら冷やすつもりなんです」と言うとお店の人は「それで最近よく売れるのか~~!!」と納得されていました  この時の私、かなりしんどそうな顔してたみたいで「ワクチンやっぱりしんどいですか?」と聞かれたのですが「たぶん気持ちでしんどいだけだと思います」と答えておきました。 帰ってからこの話をヨシヲにすると「情報に疎すぎ・・・」とビックリしておりましたね  1回目の副反応はふたりとも腕が痛かっただけで発熱などはなくて安心しました。 副反応は怖いけど全く出ないのも心配になるのでこの程度で済んだことはある意味ホ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました