スポンサーリンク

ロンブー田村亮、地上波で笑いを誘う闇営業ネタに「宮迫博之との違いってなんだったんだろう」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/08/maki08281230.html
17日に雨上がり決死隊を解散した後、YouTubeの配信を一旦休止していた宮迫博之が27日に配信を再開した。解散前は『アメトーーク!』(テレビ朝日系)への復帰を考えて動いていたというが、その可能性は遠のいてしまった。
偶然にもそのタイミングで田村亮がテレビ出演したことから、Twitter上で「メディア的には完全に宮迫博之氏と田村亮氏の明暗が別れた番組だったなぁ…」、「田村亮と宮迫の違いってなんだったんだろう…」、「あの方と明暗を分けた田村亮さんが皆様と楽しくお話しされているのを見て『そう言うとこよ』と改めて思う。勿論相方の尽力もあるだろうが、やっぱり人柄だよな」と反響があった。
2021/08/29(日) 00:13:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました