スポンサーリンク

20代女性の半数が別れた恋人の連絡先は消去 「前に進むための儀式として」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

全国10〜60代の交際経験がある男女1,339名を対象に調査したところ、全体の41.1%が「別れた恋人の連絡先はすぐに消す」と回答した。
「付き合っていた人と別れた後は、すぐに連絡先を消去してきた。連絡先を残しておくと、前に進めない気がする」(20代・女性)
「元カレにフラれて未練はあったけれど、やり直すことはできないと思って連絡先を消去した。前向きになるための、儀式みたいなものだと考えている」(20代・女性)
http://sirabee.com/2021/08/28/20162472300/
2021/08/28(土) 20:45:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました