スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈「私は金属アレルギーです」 異物混入ワクチンと同ロット接種 呼吸困難で救急搬送明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/28/kiji/20210828s00041000630000c.html
(抜粋)
ぱんちゃんは9月19日にさいたまスーパーアリーナで行われる総合格闘技イベント「RIZIN.30」に出場する予定となっている。
ツイッターに写真で添えられた文章によると「ワクチン2度目を接種してから12時間後の夜中に急に上唇の痺れを感じ、同時に咳が止まらなくなり呼吸が苦しくなり、上唇がどんどん麻痺してくる感覚を感じ」鏡を見たところ上唇が腫れていたため「ワクチン 唇腫れ 呼吸苦しい」と検索したところアナフィラキシーの症状を起こしていると判断、呼吸低下で意識不明になる可能性もあると書かれていたため救急車を呼んだという。

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3557701/
2021/08/28(土) 23:30:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました